函館生活はじめました。

2018年、転勤で函館に来ました。見知らぬ土地で男の子二人(4歳、1歳)育児のスタートさせました。無理せず楽しくゆるく暮らしたい転妻のブログです。

写真

今って、気軽に写真撮れるから、写真のデータが尋常じゃないですよね。  

 

私はもともと写真は好きなほうなので、こどもの写真で自分のスマホは埋め尽くされています。

 

たまりまくって、スマホが悲鳴をあげてます。かなり起動が遅い!!なので、パソコンに取り込んだんですが、同じようなショットを何枚も撮ってるわ、撮ってるわ(^_^;)

 

あ、かわいい!と思って、カシャカシャしてますもんね。そりゃスマホもパンクしますわね。

 

ちゃんと整理して、キレイにかわいく見やすく子供の成長を振り替えれるように、どう残すのが一番自分にあってるかなー。

 

って、長男が一歳くらいになったときから考えてまだ答え出てないっていう(°Д°)

 

 

おいっ!