函館生活はじめました。

2018年、転勤で函館に来ました。見知らぬ土地で男の子二人(4歳、1歳)育児のスタートさせました。無理せず楽しくゆるく暮らしたい転妻のブログです。

FINE DAY'S BURGER

今日は、函館のお店をご紹介。
函館にいるうちに色々行ってみようと思っております。
前の家の時は、いつでも行けるだろう~って5年近く住んでいたのに近所のお店とかほとんど行かずに終わったから・・・笑


函館といえば、ラッキーピエロがとても有名なんですが、ラッキーピエロ以外にもおいしいハンバーガー屋さんはあるんだよ!!
(いや、まだ一件しか行ってませんが・・・)

なんか、ハンバーガーたべたいね!
ってなって、行ってきました、


FINE DAY'S BURGER


電停だと元町のほうで、おしゃれな感じのところにありました。
開店と同時に行ったので、一番乗りのお客でした。
(運転の技術に不安な方はちょっと怖いかも)駐車場もあります。

f:id:yuko61116:20190124121051j:plain

FINE DAY'S BURGER


肉!肉!肉!


これは、テリヤキバーガーです。
大好きなジンジャエールも頼みました!

ステーキがパテにはさまっているような感じです。
肉汁とソースがあふれ出るので、食べるの気を付けないといけません。

f:id:yuko61116:20190124122127j:plain


キッズバーガーもありました。
めんこいサイズのハンバーガーとキチンナゲット、ポテトとサラダセットです。


値段は決して安くないけど、
大満足です!
(参考までにハンバーガー×2、飲み物×2、キッズで、4500円くらいだったかな)


お店データ
-------------------------------------------------------------------
FINE DAY'S BURGER (ファインデイズ バーガー)
北海道函館市元町31-23
11:30〜15:00 (L.O.14:30)
17:00〜21:30 (L.O.21:00)
定休日は、火曜日、第2・第4水曜日