函館生活はじめました。

2018年、転勤で函館に来ました。見知らぬ土地で男の子二人(4歳、1歳)育児のスタートさせました。無理せず楽しくゆるく暮らしたい転妻のブログです。

ごっこ祭

えさんの道の駅でごっこ祭があったので、行って来ました~!今日も函館は寒い!!

 

 

函館から車でおよそ50分くらいかな?

寒いけど天気はまぁよかったのでのんびり行きました。

 

 

 

いやー、

始めに言ってしまいますけど。

 

 

 

ごっこ祭なめてました。

 

 

ほんと、すみません。

 

 


f:id:yuko61116:20190210212030j:image

 

 

写真ではわかりにくいんですけど、

めっちゃ大盛況。

すんごい寒いのに人であふれてました。

 

 

ほたて焼きと牡蠣には長い列ができてました。だって、ほたて、二個で100円って、やっすー\(^^)/

 

 

ごっこ汁買って、食べ始めたんですけど、あまりに寒いので車に戻って食べました。

 

三歳の息子もごっこデビュー。

たまごのプチプチは嫌だったみたいだけと、ごっこちゃんは美味しいと食べてました。

 

 

ごっこ祭で買ったほたて20個1000円を夕飯にバターで焼いて食べました(^_^)

久しぶりにほたてさばきました。

明日は燃えるゴミの日でよかった~(*´∀`)