函館生活はじめました。

2018年、転勤で函館に来ました。見知らぬ土地で男の子二人(4歳、1歳)育児のスタートさせました。無理せず楽しくゆるく暮らしたい転妻のブログです。

どんぶり家 鮪斗

寿司ネタのなかでも鮪がすきなんです。

函館市内を車ではしっていたときに、鮪って文字がぱっと目に入ってきたお店。

 

それが鮪斗さん。

 

小さい子供がいるとなかなか行けなそうなお店かなぁ~って思ってると、ドンキホーテの中にもお店があるらしいじゃないですか。

 

じゃ、敷居が少し低そうだから、いってみよー!ドンキ自体、函館にきて初めて行きました\(^^)/

 

 

お店には、子供用のイスもあって子連れにも優しい~。まだ刺身やお寿司など生魚を食べないうちの息子は、お蕎麦を注文。

 

 

 

私と旦那は鮪丼!!

980円!!

 

 

ジャジャジャジャン!!


f:id:yuko61116:20190520211315j:image

 

 

きゃ~

おいしー!!

鮪好きな私には、たまらない一品~!!

 

あー、

また食べに来たい~

 

 

ってか、ドンキホーテ

けっこう楽しいね