函館生活はじめました。

2018年、転勤で函館に来ました。見知らぬ土地で男の子二人(4歳、1歳)育児のスタートさせました。無理せず楽しくゆるく暮らしたい転妻のブログです。

ルヴァンカップ

私が長年応援するコンサドーレが、

ルヴァンカップの決勝まで勝ち上がってくれた。

 

チーム史上初のタイトルがあと一歩というところまで来た…

 

午前中に買い物すませて、

万全の体制でテレビの前で観戦。

 

ドキドキして緊張しながら観戦してたけど、先制して追いつかれて逆転されて、あぁ、やっぱりそう簡単には優勝なんてできないよなぁ…

 

って思ったら、後半戦のアディショナルタイムに追いついて、涙が出るほど興奮した。

 

延長について逆転して、これはもしかしたらもしかするんじゃないかって思ったら、追いつかれて、PK戦

 

もう祈るしかない。

でも、やっぱり優勝というのはとてもとても難しかった。あと一歩及ばなかった…

 

喜んだり泣いたり悔しかったり、

とても忙しい試合だったけど、とてもいい試合だった。いいっていうか、見ごたえのある決勝にふさわしい試合だったと思う。

 

でも、ここまできたら期待しちゃったから、

もう今はほんと、何もする気が起きない…

食欲もないし、もうどうでもいい、

 

本当は、布団の上でぐーたらしてたいけど、子供達は容赦なく私を必要としてくれるので、適度に相手をしながらブログを書いてみました。

 

次男は、りんごが食べたいと冷蔵庫から出してきて、私をりんごでたたくので、剥いてきます!

母親モード、スイッチオン!