函館生活はじめました。

2018年、転勤で函館に来ました。見知らぬ土地で男の子二人(4歳、1歳)育児のスタートさせました。無理せず楽しくゆるく暮らしたい転妻のブログです。

お猿さんが温泉に

天気がよかったので、今日はお猿さんを見に行ってきました。

函館には動物園はありませんが、
お猿さんがいます。

しかも、冬の間は、温泉に入ってます\(^^)/
って、噂やガイドブックでしか聞いたことなかったので、この目で確かめに行って来ました~

湯の川温泉街にある、熱帯植物園ですー

10時半くらいに着いたんですけど、
あら、けっこうたくさんの人がいるじゃないですかー

f:id:yuko61116:20190116224105j:plain


けっこう観光名所なのね。
ちょっとなめてたのは、ナイショ(笑)



わー、いたいたー!



f:id:yuko61116:20190116230554j:plain



きゃ~、かわいい~(*^3^)/~☆
よく絵とかでは温泉入ってるお猿さん見るけど、生では初めて!


ケンカしたり、えさ食べたり、ゆっくり温泉浸かったり、色んなお猿さんがいました。


うちの長男も餌やり挑戦しましたが、
高いところには一度も届かず。。

練習せねば(°Д°)